自由人☆のん☆の気まぐれ日記

箕面でネイルサロンJEWELZ Nail Salonを経営しているのんの自由なプライベートのまるごと日記♪かなり自由なので更新も気まぐれ〜気長にお付き合いください♪
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
CATEGORY
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ひとまずさようなら!!
本当に気まぐれに続けてきたこのブログを今日で終了することになりましたポロリ

今まで付き合ってくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

新たに携帯でアップできるブログを始めたので、興味のある方はサロンに来ていただいた時に、アドレスお伝えしますねウィンク

携帯にメールで聞いていただいてもアドレス送りますラブラブ

今まで本当にありがとうございましたラブ

JEWELZ Nail Salonのブログは少し縮小版で続けていきますので、今後も宜しくお願いいたします!!                        星のん星








| what's new☆ | 21:28 | - | - | ↑TOP
 
NEW YORK☆☆
そしてマイアミにさよならを告げて、最後のニューヨークへGO!

やっぱりアメリカに来たら、ここへ来なくっちゃってことで、なんと滞在時間24時間きる強行NEW YORKラブラブ

だってそれでもいいから、大好きなNYを見て、お買い物したかったんだ〜ラブ

今回は時間もないということで、ピンポイントにお買い物を絞って、ミートッパキングエリアを中心にお買い物チョキ

SATCの映画でキャリーがサマンサに電話しながらお買い物してたダイアンラブ

私もここのワンピース大好きなので、ルンルンでお買い物ムード

クロエのブーツをGETしちゃったIrisっていう超可愛い靴のセレクトショップラブ


いちおうキャリーのおうちも激写カメラぴかぴか

今回時間なかったのに、プチSATCツアーをしてきましたラブ
あと、キャリーの結婚式の前夜祭をやったレストランとかラブ図書館ラブなど。。

あとはSOHOまで歩きながら、いーっぱいお買い物チョキ

5番街では大好きなHENRI BENDELでお買い物ラブ
なんとアニマル特集で私はまたもやがっちり心をつかまれ。。。いっぱいお買い物ラブ


やーっぱやばいっすNYラブ
何回来ても飽きないねムード大好きラブ

いちおう来年はヨーロッパに行こうかと思ってるんですが、また来ちゃうかも!?NYラブ
待っててねラブNYラブ

こんな大雨でも素敵だぞ〜ラブ

というわけでアメリカに別れを告げて、13時間かけて成田へ飛行機プシュー
離陸前から寝まくって、10時間寝たのん笑

SATC行き帰りの飛行機で3回も見たよチョキもうさすがに飽きましたたらーっ

こんな感じでのんの夏休みの旅行は終わりましたチョキ
すっごく充実した旅でラブこんな素敵なVacationをいただけたことに感謝して、また仕事頑張りま〜すパーぴかぴか

ってもう1週間以上経ってるのにアップ遅くなってすいませんたらーっ
もうすっかり現実モード星次はどこに行こっかな〜パー

| travel☆ | 23:16 | - | - | ↑TOP
 
MIAMI☆
バルバドスにさよなら告げて、次はマイアミへおてんき

前からめっちゃ興味があって絶対に行きたかったMIAMIおてんき

Barbadosの海を見てたんで、劣ったけど、素敵な海の街おてんき

今回お泊りした可愛いHotelからの景色ラブ

プールで泳ぎまくりましたラブ

そしてさすがセレブの街ラブこんな素敵なモールがラブ

買い物しまくっちゃいましたチョキ

こんなオープンテラスの素敵なレストランばっかりラブ


MIAMIは2泊でもーっとゆっくり色々見たかったけど、楽しかったラブ
また来るね〜パー

| travel☆ | 22:48 | - | - | ↑TOP
 
Barbados☆☆
お久し振りですラブ

9月20日から1週間夏休みをいただき、旅行に行ってきましたGO!

今回はいつもより長くお休みをいただいたので、1つじゃもったいないので、3コも移動して楽しんできましたムードムード

まずは伊丹〜成田、成田〜ダラス、ダラス〜マイアミ、マイアミ〜バルバドス笑
3個も乗り換えて、27時間もかけて、地球の反対側の小さな島国に行ってきましたGO!

Barbadosはリアーナの出身国で超綺麗な海と自然に囲まれた陽気な国でしたムード

こんな素敵な海ラブ



こんな綺麗な海見たのは初めてで感動ラブラブ
ダイブしたり、海がめちゃんと泳いだりラブ楽しみまくりましたラブ

Breakfastを食べに行ったホテルからの景色が一番絶景でしたdownぴかぴか


サトウキビ畑も素敵おてんき


すぐ横が海の素敵なレストランでお食事したりラブ


いやぁ〜こんな遠くにこんなに素敵なとこがあるなんてラブ感動ラブ

3日間ゆっくり海に自然に音楽に陽気な人々に癒されましたラブ

Barbadosありがとうパーまた来るよ〜パー


次はバルバドス〜マイアミへGO!

| travel☆ | 22:40 | - | - | ↑TOP
 
ゲンゲン☆小梅デートIN琵琶湖
昨日の土曜にゲンゲンは小梅ちゃんと琵琶湖でデートでしたラブ

小梅ちゃんが9月の14日に1歳のBDラブということで一足早くお祝いラブ

プレゼントしたオソロのリードで出かけましたるんるんるんるん


まず以前行ってよかった琵琶湖バレイに行ったんですが。。。
前は小さなゴンドラでワンちゃんもそのまま乗れたのに、大きなゴンドラに変わっててゲージに入れないとゴンドラに乗れないとかシステムが変わってて汗
なのにお金はワンちゃん代取られるし汗
全然いけてなかったので、急遽お金だけ返してもらって、近くのビーチに変更GO!

おかげで暑くてバテバテになった僕ら汗


松の浦ビーチは人も少なくなかなかグッド

でものんはそこで、蟻んこに足を噛まれまくって今も痛痒くてポロリエーンあせあせ
ゲンゲンも噛まれたのか、痒いみたい。。。

そんなこんなで、夕方には大津プリンスホテルの近くにある公園でお散歩&ドイツ料理屋さんでディナーディナー
もちろんドイツ名物のウィンナーラブ

ビールもビール

公園にはお友達もいっぱいラブ


いっしょでご機嫌のゲンゲン&小梅ラブ


長い時間一緒ですっごく幸せなデートでしたラブ

最後にプレゼントしたオソロのお洋服も着てラブラブ


また一緒にデートしようねラブ
小梅ちゃんぴかぴかHAPPY BIRTHDY王冠2ぴかぴか

| dogs☆ | 23:46 | - | - | ↑TOP
 
映画☆
最近映画づいてます20080510145837.gif
 
昨日と一昨日と2日連続でレイトショーに行ってきましたtwo_c.gif
 
一昨日はハンコックEntryImage.gif
200808312306000.jpgやっとウィルスミスらしいアクションコメディが帰ってきたgrhtrans.gif
って感じで気持ち良かったです20080510145837.gif
ちとやりすぎ感もあるけど。。
シャーリーズセロンが超きれいgrhtrans.gifgrhtrans.gif
時間も短いし気楽に見れる映画ですtwo_c.gif  
 
 
続きまして昨日は20080510145837.gif
ベカスの恋に勝つルールEntryImage.gif200809012310000.jpgキャメロンもアシュトンカッチャーもどっちも好きなんで絵から楽しめましたgrhtrans.gifキャメロンの衣装可愛すぎgrhtrans.gif
定番のラブコメディなんで、これまた気楽に楽しめましたよ20080510145837.gif
 
 
どっちも軽い感じで見に行ける映画なので皆様も是非two_c.gif
 
私はSATCの3回目見に行くか検討中20080708220830.gif

| - | 08:25 | - | - | ↑TOP
 
ドッグカフェ☆
今週はというと、晴れて暑かったら琵琶湖に行こうと言ってたんですが、あいにくの雨であめ

まゆこちゃんとゲンゲンを連れて吹田の佐井寺にあるドッグカフェに行きましたるんるん

僕も来たよ〜チョキ


僕はヤギミルクとラブ

ゴクゴクと一気飲みラブ

さつまいもマフィンをいただきましたラブ


こないだお客様の息子ちゃんに教えてもらって習得した「どっちだ?」

「どっちだ!?

「う〜ん!?

「こっちラブ

かなりの確率で正解のゲンゲンラブ今回もみごと正解拍手

ママはパスタランチを食べたよディナー


そうこうしてるうちに雨が上がったんで、ドッグランへ出てみることにラブ

でも下がドロドロで汗

なのにそこでわざとゴロゴロしてテンション上がりまくりのゲンゲンたらーっ

どろんこ子豚状態汗

いっぱいサッカーもして、「あ〜楽しかったラブラブ

また来ようね〜ムード

来週はなんとまた彼女の小梅ちゃんと小梅のBDデートるんるん
たぶん琵琶湖方面に行く予定るんるんまたテンション上がりまくりであろうゲンゲンのご機嫌画像をアップしますねチョキ

| dogs☆ | 18:01 | - | - | ↑TOP
 
和歌山♪
先週のお休みに、和歌山の勝浦温泉にいってきました温泉

勝浦にあるホテル浦島っていう島ごとホテルな古いけど味のあるホテルに宿泊上向き上向き

有名なのは忘帰洞っていう天然の洞窟の中の温泉温泉

こんな洞窟の中down


次の日に乗った船から見た忘帰洞を外から見るとこんなdown

すぐ目の前が海で、つかってるとかなり「無」になれました温泉

あと何といっても和歌山は魚介類が美味しいラブ
あわびとかラブ


太刀魚の塩焼きとかラブご飯が進む進むラブ


あと勝浦名物のマグロをいっぱい食べましたラブ

大人になってマグロ・トロが受け付けなかったのにここのは最高でした拍手

那智の滝を見たりして癒されて帰りましたラブ


う〜んラブ日本国内の旅も癒されて悪くないな〜と感じましたラブ
和歌山ハマリそうるんるん


| travel☆ | 17:50 | - | - | ↑TOP
 
USJ♪
先週のお休みに1日中USJで遊んできましたおてんき

毎年絶対に夏にUSJでがっつり遊ぶ友のけいこと一緒にラブ
どっちかが結婚とかしない限り続きそうなこの企画ぴかぴかだって他にこんなに体力あるひといないから。。。

というわけで朝9時からGO!

今回はなんだかKITTYちゃんにハマリましたラブ

朝一でジェットコースター乗ってテンションあがってる状態でKITTYショップに入ったら、その乗りでいっぱい買っちゃいましたチョキ

ピアスとかラブヴィトンもどきラブ

大きなオリボンのストラップもラブ超可愛くないですか!?


29歳二人でノリノリのまま、アトラクション乗りまくり上向き
恒例のロイヤルパスで行ったので、何回でも早く乗れるので2回づつくらいチョキ

ウォーターパレードで濡れまくったり汗


もちろんご飯も食べまくりチョキ
韓国冷麺とかラブ


タピオカ入りのストロベリージュースラブ


DREAM THE RIDEは4回乗りしましたチョキ


手をあげてノリノリで乗りましたパー

声出しすぎてのどが枯れそう。。。

そんな感じで今回もノリノリで楽しみまくって帰って即寝しましたとさおてんき

先週はUSJで濡れまくっても暑くって大丈夫やったのに、今週のこの涼しさは。。。!?
今週はしっとり温泉に行ってきました温泉秋の旅みたい。。
またその様子もアップしま〜すラブ



| travel☆ | 14:52 | - | - | ↑TOP
 
SEX and the City
見てきました〜two_c.gif
200808180002000.jpg
早速先行公開でgrhtrans.gif
もう朝から楽しみで楽しみでGBo6KjM-24505361.gif
 
テンション上がりまくりでしたemoji_061.gif
 
しかも初っぱなのシーンに出てきたショーウィンドーgrhtrans.gif
ちょうど去年NYに行った時にあの撮影してる現場を通ったんですtwo_c.gif
キャリー達いなかったし、まさかSATCの撮影だとは思わなかったんですが鮮明に覚えてたんです2303562e0b020071112e.gif
すごーいemoji_061.gif
 
いきなりテンション上がりましたemoji_061.gif
 
中身はというと。。
これからという方多いと思うんであまり内容には触れずgrhtrans.gif
 
なんせ私のかぶりキャラミランダのブルックリンビレッジでのシーンは涙でしたimage230.gif
 
あと残念だったのは、我らがサマンサ姉さんがらしくなかったとこimage230.gif
でも今回はなんだかそんなサマンサ姉さんに共感するシーンが多々あって、不思議でしたgrhtrans.gif
 
お洋服チェックもしまくったんですがもう一回見るともっとわかるかもgrhtrans.gifなので、近々もう一回見ますtwo_c.gif
 
そこでもう少し掘り下げて語りますgrhtrans.gif
今日はここまで2303562e0b020071112e.gif
 
LOVEかぁgrhtrans.gifそれについて帰りの車で友達と語りまくったのは言うまでもなく。
答えは見つかるんだろーかstart.gifstart.gif悩めるアラサン娘grhtrans.gif

| - | 02:01 | - | - | ↑TOP
 
 | 1/6P | >>